こんばんは★彡

書き始めは「こんにちは」だったのに、色々としていたら「こんばんは」の時間でした。

色々してたので,文章のつながりのおかしなところがあるかもしれませんが、ご容赦ください。



年明け早々に驚きの結婚しました発表がありましたね。

やっと時間が取れたので、驚きのカップルのお二人のホロスコープを見ていきたいと思います。

私が注目したお二人はこちらのお二人ですね。


1月11日結婚

堂本剛さん&百田夏菜子さん


では、堂本さんのホロスコープから見ていきましょう。


堂本 剛さん

1979年4月10日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


堂本さんの太陽星座は牡羊座♈️の位置にあります。

考えるよりも行動する方ですね。

またお仕事も早いですね。

この方のチャートで目を引くのが太陽と冥王星、太陽と土星、水星と木星、火星と木星ですね。

女性の好みでいくと優しい、献身的な方に惹かれる傾向がありますね。


太陽♈️と冥王星♎️

太陽の真向かいで睨みを利かせているのが冥王星ですね。

基本的にパッと行動に移してしまう方ですが冥王星の睨みにより、人の意見をうまく聞こうとするようですが、人の意見を聞いて中立でいようとすると自分のやりたいことができない、そんな感じですね。

そのためやりたい!と思ってもすぐには行動に移せないでしょうね。


太陽♈️と海王星♐️

行動はすぐに取れなくても発想の転換は早そうです。

想像力豊かなのか、頭の中でのシミュレーションは早いという感じです。


水星♓️と木星♋️

相手の気持ちに寄り添ったコミュニケーションが取れる方のようです。どの人でも同じ対応というわけではなく、自分が大事にしたい人に対してのみ、というところはあるようですが。

気遣いのできる人と思われます。

見えない繋がり(古からの繋がり)も大事にする人ですね。


火星♈️と木星♋️

仕事ややりたいことに対して多少突っ走るところはあるでしょうが、コミュニケーションと同じように、繋がりを持ちたい仲間、友達に対しては相手に配慮が出来る方なのでしょう。



芸術家肌の人というわけではないようです。

人望はあるようです。




では、奥様のホロスコープを。


百田 夏菜子さん

1994年7月12日


(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)

百田さんの太陽星座は蟹座♋️ですね。
仲間意識が強く、優しい、世話好きな方です。
ロマンチストな面もありそうですね。
行動力もないわけではありませんが恋愛ではモジモジさんかもしれないですね。

太陽♋️と海王星♑️
過保護になりすぎるくらい面倒見がいいところがある割にはどこか抜けている、そんな感じです。
海王星が神経質な山羊座♑️にあることでしんどそうですが、これが太陽に真っ向から睨みを利かせてるので思う通りの行動が起こせなくて歯痒いことがあるかもしれないですね。

水星♋️と月♌️
コミュニケーションは積極的に取る方のようですね。

水星♋️と金星♍️
コミュニケーションでも気遣いのできる、優しい応対のできる方だと思います。
乙女座の支配星の水星といい角度なので、人付き合いも上手だと思います。


このお二人の場合、メディアでも取りあがってましたが、堂本さんの気持ちが動き始めたところから始まったのでしょうね。
完全にピッタリというわけではありませんが、百田さんの面倒見の良さやその人望に彼は惚れたのでしょうね。
百田さんに取っては理想の男性とはちょっと違って、堂本さんはちょっとせっかちな人という感じですが、仕事をしている時の堂本さんに何か感じるものがあったのでしょうね。
百田さんはムードを大事にする人であり、気持ちを大事にする人です。堂本さんは激しくもあり、憂いもある感情の人です。
言葉なしに雰囲気でわかってよっていうところがありそうなお二人なので、以心伝心でコミュニケーションができるくらい通じあえてれば問題ないと思います。

末永くお幸せに🍀

🌟参考文献🌟
おすすめを参考にしてください。


フォローしてね