こんばんは★彡

ここのところ忙しくて。

M-1の優勝コンビも気になってるんですが、ここのところの話題に上がっているお二人さんについてのホロスコープを見ていきたいと思います。

離婚を発表された赤西仁さんと黒木メイサさんのホロスコープを見ていきましょう。

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



赤西仁さん

1984年7月4日

(あらw GACKTさんと同じ誕生日ですね!)

赤西仁さんの太陽星座は蟹座♋️にありますね。

家族・仲間に対して面倒見のいい人ですね。ただ、自分の許容範囲内の人に対しては心を許しますが範囲外の人に対しては冷たいです。

世話を焼いてくれるような、彼とも気の合う彼女を得たと思いますが、結婚したら細かい人だったようですね。


好きなことや自分の興味のあることを仕事にするようですが、一筋縄ではいかないようで、工程の中のどこかで学びがあるようです。好きなことだから学ぶ姿勢を持っているという感じです。


木星♑️が太陽♋️に睨みを効かしてるのでどこかきっちりやりきれない、自分の本領を発揮できないという印象です。なかなか形として残せないという気がします。



黒木メイサさん

1988年5月28日

黒木メイサさんの太陽星座は双子座♊️にありますね。

情報収集が得意だったり流行をキャッチしたりするのが上手な方です。交友関係も広いです。

彼女にとって赤西さんは理想の男性に近い人ではありましたが、理想ピッタリというわけではないですね。


一瞬グランド・トラインかと思ったら違いました。


美意識が高い方なので、それが仕事に結びつくという感じですね。

自分自身ではそんなに深く関わるつもりはないようですが、美に対する意識や行動から仕事に結びついていくようですね。

現在ハワイにお住まいというので、芸能の仕事というよりも美に関する仕事、たとえば体の鍛え方とかオーガニックの食事の作り方摂り方とかの方面で活躍されるかもしれないですね。


エレメントで見ると火星がお二人とも水ですね。

協力し合うパートナーとしてはいい相性ですが、宮が違いますね。

赤西さんは不動宮、黒木さんは柔軟宮ですね。

二人で揉めると黒木さんが折れることの方が多かったように見えます。



このお二人ですが、出生時間がわかれば、またちょっと変わってくると思いますが、ソーラーチャートの状態でお二人とも7ハウスに惑星がありますね。

赤西さん ♑️木星と海王星

黒木さん ♐️天王星


黒木さんの場合、天王星♐️が火星♊️/金星♊️と180°の関係なのでモロに直撃したという印象ですね。

しかも12ハウスにトランジットの木星がある状態なので、今年に離婚したとしてもあり得そうな印象です。

離婚したことにより、彼女は人生の第二章を始めることができそうです。

今回の離婚は黒木さんからの提案ではないでしょうか?(おそらくきちんと情報を集めて時期も決めたんだと思います。)

赤西さん自身、水のエレメントの多い方なので彼女の提案をそのまま流れに乗って受け入れたという気がします。


黒木さんは風のエレメントが多い方なので、日本人における新しいパートナーシップの形を作る先駆者かもしれないですね。

そんな気がします。


⭐️参考文献⭐️

特になし



 

フォローしてね