こんにちは★彡

今日のお誕生日の人を検索してたら中川家の中川剛さん、ロンドンブーツの田村淳さん、浅香唯さん、永井真理子さん…と私でもわかる人が多かったです。

その中でも先日第3子をご出産されたギャル曽根さんのホロスコープを見ていきたいと思います。



ギャル曽根さん

1985年12月4日

(出生時間不明のためソーラーチャートを出しています。)



ギャル曽根さんの太陽星座は射手座♐️にありますね。

興味のあることにはまっしぐらに突っ込んでいくタイプです。

熱しやすく冷めやすいとも言えます。

興味のあることは深掘りして深く追求します。

ギャル曽根さんのホロスコープでは、惑星が射手座♐️にかなり集中してますね。



微妙なライン上にありますが、

恋愛にしても、この人好き!という人を一途に想うタイプだと思います。

コミュニケーションにしても気になる人や気になることにはグイグイと行けるタイプだとお見受けします。

執着心が少し強いかもしれないですね。



火のエレメントの多い人なので情熱的な人ではありますが、3区分で見ると柔軟宮が多いので、物腰の柔らかい方だと思います。



今年の彼女のテーマが働き方、健康(6ハウス ♉️)なのですが、ちょうど産休・育休に入られた事を考えるとあってますね。

働き方を変える、というのが6ハウスのテーマでもあるので、今年は出産もあり、働き方を変えた、となりますね。

来年の彼女は、契約、移転がテーマになるところなので、家族が増えたことでお引越しとかあるかもしれないですね。


きっちりとしてる人だと思いますが、海王星♑️がそのきっちりさを緩く見せているという感じですね。

そのため内面と違ってギャルっぽく見せることができたのでしょうね。



私は食べることも好きなので、ギャル曽根さんの食べっぷりが好きです。

いつも綺麗に1粒のお米も残さずに綺麗に食べる、その食や作る(お米や野菜、料理を作ることを含む)人に対するリスペクトを感じます。

食育っという点でお手本になる人だと思います。

お料理も上手だし。



またあの食べっぷりを見たいですね。


⭐️参考文献⭐️

お勧めをご覧ください



フォローしてね