こんばんは★彡

少し時間が空いてしまいました。

本を読んだり、考えを煮詰めたり、色々とすることがありました。

それはさておき、11/12生まれの方を検索してみました。

岩崎宏美さんが該当したので,彼女のホロスコープを出してみます。



岩崎宏美さん

1958年11月12日

(出生時間不明のためソーラーチャートを出しています。)



岩崎宏美さんの太陽星座は蠍座♏️の位置にありますね。

興味のあることは深く追求する,研究熱心な方です。

水の星座でもあるため,感情に揺り動かされやすいとも言えます。そのため執着しやすいとも言えそうです。



特徴として

・風の星座に惑星なし

・活動宮に惑星なし


このことから,流行に囚われない,左右されないと言えそうです。

そして家にいるのが好きな方とも言えそうです。


太陽♏️&金星♏️と火星♉️

太陽と金星が重なってますね。

恋愛に対しても気持ちが執着しやすいかもしれないですね。

その分好きなことも深く追求するでしょうから、歌うことにかけては研究熱心な方でしょう。

その2つに火星が180°、真向かいの位置にありますね。

火星♉️の睨みにかかってしまってるような印象です。

仕事に対してはご自身のペースや流儀があるようですね。そしてコツコツとキャリアを築く方です。

仕事最優先で,そのためには諦めた恋愛や自我を押し殺してきたこともあったのではないでしょうか?

仕事に対してはストイックなくらい熱心だと思います。

また仕事は芸術系に強い星座でもあるので,歌姫であることは星座からも適職だと言えそうです。



パッと見ると赤い線が多い!という印象なので、しんどいのかも?と思いましたが,仕事熱心と言うことが強いのかもしれないですね。


⭐️参考文献⭐️

講座で得た知識

その他




 

フォローしてね