こんばんは★彡

星読みの時間がなかなか取れなくって。

私はまだまだ勉強中です。

いつになったら完璧✨と思える域に達するのか?です。


今日は過去に占星術の講座で見た沢尻エリカさんを取り上げたいと思います。

講座で見た時に、トラブルを起こした直後で、でも芸能界に4年後に戻ってくるわって、言葉がずっと離れなくって。

そしたら本当に約4年ぶりに芸能界に復帰とのニュース。

美人で根性もある人はこの世界でも残っていける人なんですね、と思いました。



沢尻エリカさん

1986年4月8日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


沢尻エリカさんの太陽星座は牡羊座♈️の位置にありますね。

行動的というか、考えるよりも先に行動に出てしまう人ですね。

太陽に月も近いことからあまり裏表もない性格でしょうし、思ったことをすぐに行動に移す人でもありそうです。


海王星♑️と火星♑️

目に見えないようなものを形にしていこうとする、またそれを生業とするから、という感じなので芸能界や化けるという意味で女優業は向いてる人と言えそうです。


上の惑星2つと金星♉️

金星が♉️にあることから感性の豊かな人とも言え、120°の吉角からも、感性が仕事にも活かされるという感じですね。

この金星は彼女のキャリアの中で大きく影響を及ぼしてると言えそうです。


木星♓️

薬物やお酒にハマりやすいのはこの海王星に影響かもしれないですね。

役を演じるということに少しはいい影響をもたらしてくれてる(役作りへの集中)ようですが、依存のループから完全に抜け出すのは難しいかもしれないですね。

ダメだと思っていても興味を持ってしまったら…という感じです。


私はドラマはあまり見ないので、よく知りませんが、感動をもたらす演技をドラマでしたこともあったという記事を読みました。

舞台での主演は初めてのようですが、生で、人前で演技をするという勝負に出た彼女は肝が据わってると思います。

頑張って欲しいですね。


せっかく綺麗な容姿に生まれて恵まれてるんですから。


私は、細すぎる彼女の額に時々現れる筋?血管?が気になります。

細すぎて…骨に皮しかついてない?って思えて…汗

舞台は体力!

しっかり食べていい舞台にして欲しいですね。


⭐️参考文献⭐️

講座での知識



フォローしてね