おはようございます★彡

連投ですみません。

時間のある時に書いちゃわないと、せっかく調べても無駄になっちゃうので。


11/2生まれの方を探したら、あら!美女が!

蠍座♏️さんは美男美女が多いと言われますが、流石です!

深田恭子さんが11/2生まれでした。彼女のホロスコープを見ていきたいと思います。



深田恭子さん

1982年11月2日

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



深田恭子さんの太陽星座は蠍座♏️の位置にありますね。

綺麗な方であるだけにさすが蠍座♏️!と思いますが、ホロスコープも個性的すぎて…💦



月♉️

生まれた時間にもよりますが、ソーラーチャートで見ると月だけが独立して惑星を引っ張っていると言う感じです。出生時間がわかったとしても月だけ外れてると思います。

ソーラーチャートで見る月は♉️にあるので、おっとりとした頑固さんですね。

月で行動パターンを読むことができると考えるとマイペースな方ですね。



火星♑️

理想の男性は、きちんと実績を詰め上げることのできるような、形や言葉で気持ちを表現してくれるような方のようですね。

誠実さのない人には惹かれないのでしょうね。



太陽♏️と金星♏️

もともと中途半端を嫌う傾向の人なので、その太陽と金星が0°で重なってると言うことから美的センスの磨き方や美への追究も半端ないと思います。

彼女が綺麗でいる所以ではないでしょうか?

そこに月♉️の影響もうあるでしょうから、さらに美への追究心は止むことがないと思います。

月♉️も五感を活かす特徴があるので、美に対する感覚は人の倍以上かもしれないですね。



偏ったホロスコープに見えますが、4要素別で見るといい感じに分散しています。そのためそうバランスの偏った人ではないようです。



気持ちが疲れて休業したこともありましたが、月が独立してるので、心の内側が大きく影響してくる時もある方なのでしょうね。



女性から見ても綺麗な、可愛らしい方です。

今後の活躍も期待したいです。



⭐️参考文献⭐️

西洋占星術の講座の知恵



フォローしてね