こんばんは★彡

10/9生まれの方を検索したら、水前寺清子さんがいらっしゃいましたが、同じくサンシャイン池崎さんもいらっしゃったので彼のホロスコープを見ていこうと思います。

猫好きな方としても有名ですよね。

私も彼の出ている動物の番組は好きで見ています。



サンシャイン池崎(池崎慧)さん

1981年10月9日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)



サンシャイン池崎さんの太陽星座は天秤座♎️ですね。

太陽、土星、木星をオーブ的に見ると重なり合っている関係ですね。

そこに月や海王星が影響を与えてくるという感じですね。

月は時間で動くので、今回のように時間不明の場合はあまり考慮しなくてもいいと思いますが、考慮したとしても、しなかったとしても影響を与える存在だと思います。

そして月も海王星も火星に影響を与えてますね。



太陽/土星/木星♎️と海王星♐️

センスのいい方だと思いますが、正義感が強いという感じですね。良くも悪くも正義感に囚われてご自身にもつい厳しくなってしまうようですね。

仕事の後に一人反省会を開いてそうな方です。

でもそういう面が彼のいいとことでもあり、人を惹きつける部分なのでしょう。



火星♌️と海王星♐️

一発芸的なところもありますが、勢い、威勢、元気いっぱいなところが彼の芸としていい部分ではないでしょうか。

また勢いのある見えないものを追うということで、彼自身がいきなり脚光を浴びて芸能界に現れたという感じですね。

人に夢を与えてくれるのではないでしょうか。

想像力も豊かそうです。



細かく見ていけば、もっと言えることがあると思います。


⭐️参考文献⭐️





フォローしてね