こんにちは★彡

10/3生まれない方を検索してみました。

男性俳優さんが多くいらっしゃいましたがわかる人が白竜さん以外いませんでした。

その中で石田ゆり子さんがいらっしゃいました。

1969年のお生まれなので山瀬まみさんと同年代ですね。

石田ゆり子さんは、透明感のある素敵な女優さんで歳を重ねても,歳を重ねるごとに人気が高いですね。

では、石田ゆり子さんのホロスコープを見ていきましょう。



石田ゆり子さん

1969年10月3日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)



石田ゆり子さんの太陽星座は天秤座♎️ですね。

山瀬まみさんと同年代ということもあり、石田ゆり子さんも土のエレメントでグランド・トライン(金星♍️、土星♉️、火星♑️)をお持ちですね。

堅実で、現実的な方です。

貯蓄もきちんとされてるのではないでしょうか?


山瀬まみさんと同じようなホロスコープですが、月の位置が違うためそこからの違いがお二人のところでは出るのでしょう。


月♋️と火星♑️

内面の気持ちで仕事は左右されるところがありそうですね。

優しすぎる気持ちと妥協できない気持ちとがぶつかり合っていそうです。


火のエレメントがないからなので、怒ることや焦ることも少ないのかもしれません。

活動宮も多い方なので見かけと違って活発な方だと思います。

センスもいい人ですし、人にも好かれる人ですね。


山瀬さんのホロスコープと見比べてみると面白いと思います。


⭐️参考文献⭐️

特になし



 

フォローしてね