こんばんは★彡

9/26生まれの方を検索したところ天童よしみさんがいらっしゃいました。

今日は天童よしみさんのホロスコープを出してみたいと思います。


天童よしみさん

1957年9月26日


(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



天童よしみさんの太陽星座は天秤座♎️ですね。

ニュートラルな位置を取り、フェアな対応でいらっしゃる方ですね。

時間がわからないためハウス1から始まる形になりますが、惑星に偏りがあるため、出生時間によっては自分で決めるのが好きな人、苦手な人、自分のことにこだわる人、社会に貢献する人っと色々別れる方ではあります。

ソーラーチャートと言えど、現状で読むと自分で決める方が好き。

社会にも貢献するけど強いて言えば自分の方を気にする方。

偏ってる割に凶角は少ないようですね。



風の人ではありますがどのエレメントにも惑星があるのでバランスのいい方のようです。

不動宮に惑星は多いですが活動宮にもそこそこあります。柔軟宮に少ないのでオンオフがはっきりされてる方かもしれないですね。


金星♏️2H

好きなことはガッツリ楽しむという感じでもあり、2ハウスということもあり、好きなことでお金を稼ぐ方ですね。ご自身の力で財を成す方ですね。



時間不明で、このように出る場合は読みにくいかもしれないですね。

掴むどころが難しい気がします。


⭐️参考文献⭐️

特になし




フォローしてね