こんばんは★彡

夜は涼しくなってきた…はず…ですが今日は暑い。


9/10生まれの芸能人を探してみました。

斉藤由貴さんくらいしかわかる人がいませんでした。

その中で目に留まったのが俳優の松田翔太さん。

今日は彼のホロスコープを見ていきたいと思います。


松田翔太さん

1985年9月10日


(時間不明のため,ソーラーチャートで出しています。)


彼の太陽星座は乙女座♍️です。

生まれた時間により火星が獅子座♌️になるか?乙女座♍️になるか?な微妙な感じです。

凛とされている様子を見ると獅子座♌️な気もしますが、作品作りには細かいところまで役作りをして入り込んでいるような気もし,そうなると乙女座♍️かな?と。微妙なラインなので両方の個性をお持ちかもしれないですね。



金星♌️

よく言えばしっかりした、よろしくない言い方をすれば強い女性を好みそうですね。

また彼の恋愛観としては自分を褒めてくれるような、そんな扱いを受けたいのかもしれないですね。女性に対して頼れる存在でいたいというのもあるでしょう。



木星♒️

人との交流も広げていきそうですし、個性というか独創性も広げていきそうな方ですね。

そういう点で俳優という仕事は合っているのかもしれませんね。



しかし金星と木星が向かい合うような位置関係。

お金を使い過ぎてしまうのかもしれませんね。

と、言いつつ、彼は土のエレメントに惑星が多いので締める時にはきちっと締めているのでしょう。



風のエレメントに惑星が1つしかないので、あまり噂とかゴシップとか、気にされない人ではないでしょうか。


⭐️参考文献⭐️

ホロスコープが読める西洋占星術/絹華



 

フォローしてね