一昨日は 息子の誕生日。


イベントで つきあえなかったんで 昨日は一緒に。


気になっていたが 行けてなかった尼崎COCOE(ココエ)へ。


ぐるりとふたりでまわったが、どこもおんなじだな。


彼は阪神大震災の翌月に生まれた。


17才になる。


震災でかなりの被害を受けた、小さな助産院。


クロスにヒビがいっぱいはいってたな。


熱があがると、びゅーんとはねあがり 3回ほど「熱性けいれん」を


おこしたな。


一度は やばかったな、ほんと。


僕とピロンが口論になったりすると ほんとに嫌な顔をして


たしなめるのも彼だな。


「いややねん けんかは」


ほんとうに まっすぐ 大きくなったな。


おめでとう!! kei


いっぱい いろんなこと吸収して そのまま いけよ。