買い物に行っていると ピロンからテレ。
「すぐ戻ってきて」



クロスロードカフェにお客さま。


なんと岩手から。


八木澤商店の営業部マネージャーの高松学さん・営業部課長の
吉田智雄さん。



クロスロードカフェのクロスロードなブログ@伊丹



なんでも大阪で商談があり、飛行機の待ち時間に駆けつけてくださった。



クロスロードカフェのクロスロードなブログ@伊丹



八木澤商店
http://www.yagisawa-s.co.jp/oideyo/index.html





岩手県陸前高田市の八木澤商店の醤油と気仙味噌は、第一回伊丹郷町屋台村
第二回伊丹郷町屋台村で「東北物産展」をやった時の 僕的にはメイン商材。



はるばる訪ねてくださったのが ほんとうに嬉しい。


震災のときのハナシとかを朴訥に話す社員さん。


ああ、ええ会社だなって 心底思った。


僕らの「少しづつでいい、息の長い支援を」って言葉にも

共感していただいた。



みじかい時間だったが、ほんとうに元気をもらったな。


最近いろんなことで ぐちゃぐちゃしてたのが ばからしくなったな。


ほんとうにありがとう!!



名刺の裏に 会社の基本方針



一、生きる


二、共に暮らしを守る


三、人間らしく魅力的に




唸ってしまった。

この会社は やっぱりすごいな。


ずっと応援したいな、みんなで。



クロスロードカフェのクロスロードなブログ@伊丹


クロスロードカフェのクロスロードなブログ@伊丹


クロスロードカフェのクロスロードなブログ@伊丹



クロスロードカフェのクロスロードなブログ@伊丹