今年の夏もダウン気味。

例年の気象予報と同じで「異常気象」は当たり前になると

正常なこととなってしまう。

なんとかしないとね。

 

困ったことに思い出せない。

カメラ機材で『Nikon F2 フォトミックS』なるものが

行方不明になっている。

 

そもそも、購入したのかも忘れてしまっている状態。

ただのカメラでは無いので、特徴的な部分のことはよく覚えている。

軍幹部(カメラの頭ですね)を上から見ると

露出計の判定結果を確認できるシステムになっているため、

使い勝手の悪さを記憶しているから、どこかにしまってあるはず…(苦笑)

 

過去の苦い経験から、防湿庫に機材を保管している。

温度、湿度を管理することで「レンズ」にカビを生えさせないように

できるものなのです。

 

過去の記憶では、持っていると認識している。

現実は見当たらない。

Why?(井上陽水風 古すぎですねぇ)

 

時間をかけて探してみますか。

 

それでは 郵便ポスト

 

 実はカメラ機材だけではないんです。

 忘れてしまっていることって。

 本、CD、そしてレコード。

 ありとあらゆることなんです。

 困っていることも忘れたい…(苦笑)

 気がかりなことは「Nikon F2フォトミックS」って所有していたのだろうか?