令和2('20)年7月27日(月)
ご時世です。
入院病棟に入る前にPCR検査と肺のCT
午前9時前に受付して、即検査
検査結果が出るまで、
こんな↓個室で待機です。
ここで自前の昼食をとり、
待機すること6時間半。陰性と出て、
やっと中央棟19階の病棟へ
付き添いの私は、19階のロビーまで。
翌日の手術の日程を確認して、近くのホテルへ
やはり、ご時世。
お部屋で晩酌&夕飯です。
朝食付き。
ここも、ご時世。普段は「バイキング」方式なんですけどね。
 
 
令和2('20)年7月28日(火)
手術は、午後からなので
やはり、病気といえば薬師瑠璃光如来(^人^)
薬師寺にお参りしてきました。。
五反田の東京別院ですが、なにか( *´艸`)
 
 
これ↓は、西ノ京
 
病棟から見えた観音菩薩像
手術は、午後2時45分から
そして、午後6時に、医師から手術結果の報告
予定の手術を
内視鏡だけで
予定どおり成功裏に終了した。
と、説明を受けました。
 
心配していためまいも出ないで
7/30朝
「体も耳も大丈夫です。」とメールが届きました。
 
明日(7/31)
退院です。
車で迎えに行きますが、しばらく都内を走っていないので、とても不安です。
たぶん、母より、ドキドキしています。