本日、とっても有り難い物をいただいた。


それは・・・・・・

     また、次の機会にupさせていただきます。m(__)m



           閑話休題

本日の唯一の予定

        それは、散髪 (o´・∀・`o)ニコッ♪
それでは、散髪前&後のおらをupいたします。

大サービスです。。。。。。。。。。。。。。。。。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

◎得意澹然  ●失意泰然 ◎得意澹然  ●失意泰然 2㎝ほどカットしました。

普段ですと5~6週間でカットするところですが、

今回は、お正月を見据えて、9週間ほど伸ばしてしまいました。


     やっと、

     さっぱりしました。。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ



さぁ~て、

  お待たせいたしました。

  本日の三食の時間です。

                         ・・・・・・・・・・・・・・・ハイハイ。誰も待ってないですよね。



朝食。。。。。予定通りの塩大福&豆大福。

      半分づつで、併せて1ッ個。。。

◎得意澹然  ●失意泰然  はい。お見込みのとおりです。

                     昨日の夕飯と同じです。。。。。

甘すぎない、美味しい大福だから・・・・。

                     ・・・・・完食まで、残り6個。


お昼。。。。餃子を食べてきました。

       餃子一皿無料券がありましたので ∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ
◎得意澹然  ●失意泰然 ◎得意澹然  ●失意泰然

ニラレバ餃子2人前、ライスの中&小そしてサービススープ

ここでは、いつもこれでオーダーしております。

                  奥さん・・・・、貧血だから・・・・。



おやつ。。。。

◎得意澹然  ●失意泰然  コメントなしっす。

                     ・・・・・完食まで、残り4個。

        ただいまの家族会議を開催し、

        『明朝食で1個づつ召し上がって、完食とする。』

          ・・・・ことが、全会派一致で、決定いたしました。

夕飯・・・・ラーメン食べてきました。

       杏仁豆腐無料券がありましたので ∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ

◎得意澹然  ●失意泰然 ◎得意澹然  ●失意泰然

おらは『野菜ラーメン』、奥さんは『葱ラーメン』。。。

    我が家的には、この2品がとっても美味いと思ってます。

特に『葱』はお奨めです。。。。。。。。。。。。。。。


   で、タダで食べてきた杏仁豆腐。

         開店当時は、『世界一美味い』と謳っていたが・・・・、


◎得意澹然  ●失意泰然  やっぱり、美味しいですよね。

                               タダだし・・・。





さて、

明日は、買出しです。



ちょっと、九十九里漁港まで行ってきます。



待ってろ!!! 酒井水産。。。。( ̄∇ ̄+)