久々にオートメッセに行って来ました🤩



最終日だからか久々に来たからなのか昔に比べるとお客さんの数が少ない気がしました🤔

入り口を入ってすぐの所にスーパーGTのマシンが展示されてましてた😊






実際にレースで走ってたGTマシンもありました😄
本山哲選手がドライブしていたザナビィニスモ Z
懐かしですね😀




これも凄かったですね元の車はマツダのAZ-1なんですが、それをフェラーリF40仕様にカスタムされてました😀
ドアと屋根の部分がAZ-1の原型を残してますがそれ以外ではわからないですね🤣🤣

他にも下手くそな撮り方ですが良かったら見てください🥹

マツダ RX-7



ランボルギーニ

ランボルギーニ

フェラーリ

トヨタ ハイエース


この軽トラのペイントは個人的にめっちゃカッコイイですね🤩




コルベット


このカローラスポーツのペイントもカッコイイですね🤩



他にも撮ってるのがあるのでまた続きであげます😀