斑尾高原スキー場・タングラムスキーサーカス(2023/03/24〜25) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


金曜日は仕事をサボって二日間の斑尾ツアー。

初日は



2つ先のリフトが見えない状態のガス(´;ω;`)

今年はガスが多いな〜と

雪面も見えないのでまた我慢の滑り💦



お昼はハイジでコレを子供とシェア。

僕はほとんどポテトばっかり(笑)


夜はタングラムで

ローストビーフを楽しみました♫


次の日の朝は


久しぶりにたっぷりと食べて



ガスが無いので見えやすい(笑)

けど一日雨です(´;ω;`)


そして


雲海も♫

でも夕方は雲海がこっちに来て

一日目と一緒な状態に(´;ω;`)

まあでもいつもながら呑んで滑って楽しめました😄