栂池高原スキー場・八方尾根スキー場(2022/04/08〜2022/04/09) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


先週の金曜日は仕事をサボって白馬へ。


初日は栂池!何年ぶりやろ(笑)


風が強くゴンドラ運行時間が遅れ、


上のリフトも動くか分からないとの事でした。


動き出して登ると




雲ひとつない晴天。

メッチャ暑いやん♫

でもまあ滑れるだけマシ〜ってことで

1番上のリフトが動くまではハンの木で回して



昼飯



ロコモコプレート。メッチャ普通の味でした💦

昼からは



貸し切り😄

ノートラックをメッチャ滑る事ができました😀



宿に戻り


晩飯

んで、朝飯





八方の朝イチは


混みすぎ(笑)

午前は人を交わしているって感じで

全く滑った気がしませんでした😭

昼からは人が滑っていないところを狙って滑って

これで今シーズン終了〜。


やっばり皆で行く滑りはサイコ〜😀