白馬コルチナスキー場(2022/01/21〜01/22) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


金曜と土曜で、会社の先輩・後輩・息子と

コルチナへ行って来ました。


大雪で小谷村は24時間降雪量が184センチ(笑)



駐車場もエライ事になってました💦



そんな中初滑りでしたが、上の方は

激パウ過ぎて僕の腕ではどうにもならないレベル😭

子供が「こんなんボードで滑って喜んでんの

外国人くらいやで」と・・・。


そんな中昼からは上の方もちょっと滑って

初日終了〜。



朝メシを堪能して二日目



メッチャええ天気や〜😄

昨日より雪も締まってええ感じ〜😁



買ったゴーグルもええ感じやわ♫

で、最終リフトまで堪能して終了〜。



よく遊びましたとさ😀