池原ダム釣行(2021/01/10) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


日曜日はY企画さんの

ニューイヤーツインカップに

参加させて頂きました。


僕の車のスタッドレス10年目なんで

大雪で効くかな?と思い、

四国の小・中学で一緒な学校で

その頃一緒に野池やダムにも行っていた

同級生に同乗させてもらいました(笑)


結果はまたボウス・・・。

でもためになる話も聞けたし良かったな♫

で、商品は




景品で初めて釣具で使えるやんって

思った物を頂けたんで大満足。



生活用品じゃないので家族からは

全然喜ばれませんけどね〜💦