斑尾高原スキー場・タングラムスキーサーカス(2019/01/25~01/26) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今週も先輩家族と娘友達&僕と息子で

斑尾方面へ行って来ました😄


いつもながらの到着しての🍺はサイコー😃⤴️⤴️




初日は斑尾高原でしたが天気も良く

フカフカ祭でサイコー😍💓💓

気持ちと一緒でずっと浮わついてましたわ😁





そしていつものバイキング




いつもながらローストビーフサイコー😍💓💓


2日目は


曇ってました、でも




一瞬晴れて


あとは吹雪💦



でも雪質サイコー😍💓💓

フカフカサイコー😍💓💓





いつも通りギリギリまで滑って終了~☺️



ホンマいつも前の前の職場の人たちと

行くスノボは最高です😃⤴️⤴️