斑尾高原スキー場・タングラムスキーサーカス(2017/01/27~28) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・

 

釣り関係ではないので、

興味のない方はスルーして下さいm(_ _ )m



 

毎年恒例でした、冬の大運動会と称した

 

スノボツアーに、新職場の後輩2人と行ってきました。

 

 

ここ数年来ている斑尾。

 

今回はホテルタングラムが取れなかったので、

 

隣のハーヴェストで宿泊。

 

といっても、食事は一緒の場所なんですけどw

 

 

初日は平日だったので、斑尾高原で滑りまくるプランでゲレンデへ。

 

晴天に恵まれて

 

IMG_20170127_093414933.jpg

 

タングラムから斑尾高原へ移動中のリフトからは

 

妙高高原が綺麗に見え、

 

斑尾高原の一番上では

 

 

日本海を見渡せることが出来ました。

 

 

そして途中後輩のハプニングもありましたが、

 

飲んだくれながらの1日目が終了。

 

 

2日目はタングラムでのんびりってことでしたが

 

IMG_20170128_094544628.jpg

 

1本滑ったあとは非圧雪コースばっかり・・・。

 

全然のんびりちゃうやん・・・(;^_^A

 

 

昼食は

 

 

いつものハンバーガーが無くなり、

 

照り焼きエッグに変わってしまい、肉も少なく感じました・・・。

 

 

 

バイキングは種類が少なくなっているのは

 

修学旅行生がいたからなのかな?と思ってましたが、

 

昼飯のボリュームも少なくなったと思いますね(-"-;A

 

 

 

 

そして、昼からは後輩がまたハプニング。

 

それからは探しに行って、まともに滑らず終了~。

 

 

帰りはいつもの樹香さんで

 

 

半天丼と半ざるそばセットを堪能!

 

やっぱり信州のそばは旨いっすわ。

 

 

 

今年は行けてもあと1回かな・・・。