池原ダム釣行(2017/1/3) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・

 
 
どもっ!
週末ブロガーで、オッサン化が進んでいるdaiです。
 
○場所 池原ダム
○日付 2017/1/3
○水位 -19.5m
○水温 11.9℃~12.3℃
 
 
 
この前取り付けたLEDテープはこんな感じで
 
 

 
 

 
まあ1000円にしては、いいんじゃないのかなとwww
 
サイドにも取付ようかと検討中です。
 
 
 
 
 
 
では、本題へ。
 
気温は高かったのですが、
 
午前中は突風が吹きつけたりして釣りするのが大変でした。
 
 
そんな中でビッグベイトに2チェイス。
 
 
 
IMG_20170103_072545820.jpg
 
でも感じたのが、レンジが深くなっていて、
 
食いに来ている感じでは全くないって思い
 
クランクで流してもダメ!
 
 
 
昼からは風もマシになり、
 

 

 
再度ビッグベイトで流していると、
 
チェイスはあるけど食わず・・・。
 
 
そんな感じで終了~。
 
 
 
ほぼ一日ビッグベイトで流しましたが
 
まあ前回よりもチェイスも多いし
 
釣れませんでしたが楽しい釣行となりました。
 
 
 
 
桟橋へ帰ってスタッフと話していると、
 
去年、一昨年はメッチャ自分の釣りが
 
小さいのしか釣れない釣りになっていることを
 
考えさせられました。
 
 
考えされられた記事は気が向けば書きますが、
 
多分書かないと思います( ´艸`)