池原ダム釣行(2016/06/12  TeamDreamCup第2戦) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今回もteamDreamさんの大会に参加させて頂きました。






書くことありません((T_T))

30㎝台の魚を4匹釣っただけ。




本音を言いますと、前週の状況から

ネストの魚に手を出せば40upは釣れると思ってました。


しかし、探せど見つからず

見えるのは小さいオスばかり。

見つけていた魚も多分ですが、抜かれてました。





池原さんを舐めすぎてたって事でしょう(^_^;)


けど、一本だけロク見つけましたよ

僕には釣れない魚でしたが・・・。


teamDreamの皆さんありがとうございましたm(__)m

優勝した83さん、おめでとうございます😃🎶