お買い物139 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



今日は大阪に出たついでに





ここへ。


メッチャ久しぶりの一休。


んで、ちょっと前に狙ってた物が

中古で入ったらしいので

あるかなと思い立ち寄りました。



まだあった(笑)








色々悩ましたが





お買い上げ~(^-^)







買ったんはマグナムです(笑)



ツララのエル何とかと、

マザーリミテッドも店に置いてたんで

持ってみたんですが、これが一番軽かった( ´艸`)


それが、購入の決め手です。







今までTR-FRでフルキャスト出来なかった

コイツらもフルキャスト出来ると思います( ̄▽+ ̄*)