タングラムスキーサーカス・斑尾高原スキー場(2016/01/09~1/10) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


釣り関係ではないので、


興味のない方はスルーして下さいm(_ _ )m




毎年恒例になりつつある、


冬の大運動会と称した


スノボツアーに、先輩・後輩・子供の8人で行ってきました。




IMG_20160109_102745719.jpg


朝からチラチラ雪が舞い散る中でスタート。


先日買ったブーツの感触を確かめながら


滑りましたが、かなりいい感じっすニコニコ





昼まで滑れる所を全て回りましたが


やっぱり雪不足の影響でブッシュが見えているところも


ちょこちょこありました。



昼は




僕は去年と一緒で、ハンバーグ。






またまた子供も去年と一緒でハンバーガー。







昼からは晴天となり、


普通ならうれしいのですが、


雪が無いだけに微妙~・・・。





また去年と一緒で、


野尻湖をバックに撮ったつもりでしたが、


立たないと見えへん・・・σ(^_^;)





夕方になると





きれいに雲海を見ることができました。



そんな感じで一日目は、タングラムのみを満喫して終了アップ





二日目は朝から見事な晴天晴れ


斑尾高原で、楽しんでました。


斑尾の方が、ブッシュも少ないし


ほとんどのコースがオープンで


ええ感じでした。




写真も撮るのを忘れて楽しみました。






そして帰りは、信濃インターの近所にある『樹香』さんで




ネットで見たちらしそばを注文。


ネットで検索していた時から、


これがめっちゃ旨そうだったんで


食べましたが、メチャ旨。





毎度ながら呑んで笑って最高のスノボでした(°∀°)b