2015年回顧 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今年も本日を残すのみとなりました。


みなさん、やり残した事とかございませんか?


僕はやり残したことばっかりですwww





それでは、毎年恒例となった


2015年を振り返ってみます。





釣行回数は16回。


釣行回数もがけ崩れの影響もあってか


結構少なめでした。




その釣行回数で、50upはわずか3本。


30%にも満たない数字でした。



その中で


印象に残っているのは





久しぶりのクランクでの50UP。




50up1本と40UP3本。


唯一それなりの釣果でした( ̄▽+ ̄*)




あとは、




Team Dreamさんの大会で釣った50up。


朝一キーパーを揃えにいったポイントでの


いきなりの50UP。


これはシビレました(°∀°)b





てな感じの釣行でしたが、


今年は結構得るものが多かった年でした。



より厳しい環境へ挑戦するために


昇降場所も変えてみましたが、


やはり周りの春の釣果はすごかったの一言。




また2年前からTeam Dreamさんの大会に参加させて


頂いておりますが、このチームもレベルが高い!


最終戦以外は1匹長寸ですが、


絶対誰か50UPを釣ってくるので、


優勝するには55UPが絶対必要。


池原での大会でも1・2を争うレベルの高さだと思ってます。



まあ今年の釣りを一言で表すと










久しぶりに


ちょっと長くなりましたが・・・




皆様、


今年一年お世話になりましたm(..)m




よい年を!