白馬五竜スキー場(2015/12/18~12/19) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



休暇を取って、会社の先輩・後輩


そして、たまたま学校が休みだった子供と


一緒に白馬五竜へ行ってきました。




IMG_20151218_085608518.jpg



初日は見事な晴天晴れ



なんせ上の方しか滑れないので


平日なのに人が多い・・・



IMG_20151226_165716018.jpg

それでもこんな景色の中滑れることに感謝して


滑っていましたが、太ったせいでしょうか・・・


足が全然持ちません。



お昼になったので


レストランへ行くと混んでるので


ゴンドラで下へ降りるとガラガラでしたwww



IMG_20151226_165715749.jpg

五竜ラーメンをいただきましたが、普通の醤油ラーメン・・・σ(^_^;)





そんな感じで初日終了。




変わって2日目は


朝起きると雪が積もってました。


夜の間にそれなりに降った様でした。



天候は曇りで少しガスってましたが



IMG_20151226_165716839.jpg



なんせ人が多い。


なので、人を避けるために47の最上級へコースへ行くと


人がめっちゃ少なく、パウダー最高!


でも足が持たず、速攻休憩。



ちょこちょこ滑って昼なんで五竜の方へ


戻ろうとすると、リフトにめっちゃ人並んでますわ・・・。


初めてリフトで30分待ちました・・。




レストランもごった返していたので、


まあたゴンドラで下り



IMG_20151226_165715509.jpg

SUBWAYで食事して


再度滑りましたが、滑るってより


人を避けてる感じだったんで


数本滑って、楽しくないので


早上がり。



やっぱり来年からは


全コースオープンしてから


行くようにしよ・・・。