池原ダム釣行(2015/09/13) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


先週はTeam Dreamさんの大会に参加させて頂きました。




○場所   池原ダム

○日付   2015/09/13

○水位   -5m

○水温   23度位







てなことで、前夜祭では


松丸さんやヒロッチョさんたちに


熱いお話を聞かせてもらったり、


Nさんや社長と車の話とかも出来て


楽しすぎて飲みすぎあせる


でも何とか寝坊せずに済みましたwww



IMG_20150913_053108630.jpg


釣果としては、数は釣れますが


サイズは全く・・・





30cm以上が釣れないレベル・・・


途中で横の釣りの方がええんちゃう?と思い


巻いたりしましたが、釣れるのは同サイズのみ・・・



そのため、大会結果も散々なものに・・・


次回からは前プラ入って練習します。





ここまで池原で釣れなかったのも


久しぶりなんでかなり凹みました。






でも・・・


前夜祭が最高に面白かったんで良かったです。



いつもながら


Team Dreamの皆さん、


ありがとうございます!