お買い物135 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今日は出張でそのまま帰りだったんで、

早く帰って来れました。



ということで、

最寄り駅の一つ手前で降りて

こんなん買ってきました( ̄▽+ ̄*)








あえての旧ルビアス。

何で旧型かって?




このスプールの

カーボンみたいな模様が

最高なんですわ~。





性能は新型の方が

エエのは分かってますが

あの特徴の無い、

カルディナと

かぶりそうな

スプールが嫌なんですよね。





あと買った理由はコストですかね。

半額だったんで買えたって訳です(;^ω^A