池原ダム釣行(2015年6月14日) Team Dream第2戦 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


ということで、今回も


Team Dreamさんの大会に参加させて頂きました。


○場所   池原ダム

○日付   2015/06/14

○水位   -8.0m

○水温   22度位?




IMG_20150614_060259663.jpg


道中考えていたのは・・・


風邪が悪化しないようにどうするかでした。( ´艸`)





そして、何も考えないまま準備をして


Dreamさんの桟橋へ。



そしてやっと釣りの事を考え出して、


プランはとりあえずキーパー取りに行って


その後サイトで探すにしましたwww





スタートしてキーパーが取れる場所へ。


数投目に、アタリがありましたが乗らず・・・。


でもなんか小バスっぽく無いアタリだったので


タイミングを変えて入りなおす為に前鬼へ。




探しながら流しますが、


全くデカいのを見つけれません・・・。




時間もたったので、


さっきの場所に入りました。


1投目。



フォール中に違和感があったので、


聞いてみると魚っすわ~うお座



なんかメッチャ走るやんって思っていると


結構ええサイズ音譜




慎重にやり取りして上がってきたのは


50あるかないかのサイズ。





開始してまだ30分位ですが


マグレフィッシュやけど


まあこれでええとこいけるやろ~о(ж>▽<)y ☆



と思い、サイズアップはサイトしかないな~。


ってことで、流します・・・。







途中ええやつを見つけて


アプローチして、オスとメスが同時に


ルアーを襲ったのでフッキングしたら


・・・でした。゚(T^T)゚。



その後も流しましたが全く探せず・・・



飽きたのでクランクやらシャッドやらで流しましたが


結局食うのはライトリグのみ・・・。





40近いのから上はこんな感じでした。




そしてウェインをしたら、


まぐれフィッシュが50cmで、











まさかの




こんな事になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




商品に写真のチューハイを頂いたのですが・・・




『今回の景品は酒やから


 アンタが楽しむだけやん( ̄へ  ̄ 凸』



と言われてしまいました・・・(´・ω・`)





いつもながらTeam Dreamの皆さん


ありがとうございますm(_ _ )m