池原ダム釣行(2015/06/01) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


せっかく大潮に休暇を取って行ってきたのですが・・・



○場所   池原ダム

○日付   2015/06/01

○水位   -9.0m

○水温   19.9~21.9




IMG_20150601_050909034.jpg


久しぶりに肌寒い朝。


早々と準備をして出船しましたが


なかなかデカいのが見つかりません。



っていうかネストもほとんどありません。



流していくと、50チョイを発見して


アプローチしますが


オスもメスも両方逃げ回る・・・あせる



色々な方法でアプローチしていると


メスが反応し始めたのですが・・・


風・・・(`(エ)´)ノ_彡




仕方ないので風が収まるまで


普通の釣りで流します。


すると




こんなサイズでしたら、プラグでも食ってくれますwww


この調子で何本か釣ったあと、風が止んだので





流していると


デカイの発見音譜




見えますかね?


これも写真を撮って観察している間に暴風・・・


近くの岩にボートを固定して


2時間ほど風が収まるのを待ちましたが


一向に収まる気配がないので


風裏を探して移動!





2週間後の大会のために状況を把握しようかってことで


色々なものを試しましたが、イマイチ掴めませんでしたσ(^_^;)




ってことで、風が無くなれば必死で探したのですが


おらん!ヽ(;´Д`)ノ







帰着時間になったので桟橋へ戻ると




ナナあるんちゃう?ってやつを見てしまいました・・・。


投げると速攻で逃げましたがwww






それもその筈・・・


ボート屋で聞くと69が上がったって言ってましたので


その魚ってリリースされた69cmかも


知れませんしwww




まだまだ修行が足りないってことですねo(TωT )