池原ダム釣行(2015/05/17) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


さて5月2回目の大潮でしたが・・・



○場所   池原ダム

○日付   2015/05/17

○水位   -8.5m

○水温   19.9~21.9°



IMG_20150517_051841482.jpg

今回から昇降場を変えてのスタート。


とりあえず風裏を探し、白川からスタート音譜





入ったポイントの近くにデカバスハンターがいましたwww



その後見事ロクを釣られたみたいです。





本湖を流しますが途中でデカイの1本見ただけでほかは全然・・・。


南ワンドを流そうかと思い、入ると


『ももんちゅさん』達と遭遇('-^*)/



しばし情報交換の後、南ワンドから北ワンドを流しますが


全然・・・あせる






その後も上流方面へ行って、前鬼を流し


50位のを見つけましたが


風で見えなくなり、諦めました・・・。







風も出てきたので、


ライトリグとクランクで何とか釣ろうとしましたが


結局小バスもそんなに釣れず







40upはこの1本だけ。






とりあえずキープはしてましたが


昼にブログを覗いたらロクが上がっていたので


こんなん持っていったら恥ずかしいわあせる


と思いそのままリリース。





今回の釣行・・・


完全に外してますね~o(TωT )




ええねん!!


ボートにクラック入って無いか


確かめに行っただけですから~