え~が | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今日は台風なんで

急ぎの仕事が無いなら帰れ!

って言われました(笑)




土曜日に、子供が見たい見たいと言っていた


ワイルドスピードを見に行ってきました。




チケット買うとき、受付のお姉さんに


多分僕が見たいと言って、


無理やり嫁子供を連れて来てるって


思われてるんやろな~σ(^_^;)


とか思いつつチケット購入。



中身は・・・


オモロかったけど、僕は前作までの方が


面白かったかなと・・・I



んで、


帰りは嫁に運転を任せて




三吉でメガジョッキを頂きました( ´艸`)