八方尾根スキー場(2015/04/11~04/12) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



先週行けなかったので、


今シーズン最後のスノーボード


行ってきました。




初日は



IMG_20150411_085133266.jpg

ゴンドラで上がると、ガスってましたσ(^_^;)




でも一番上まで上がると




晴れ渡っており、いい気分で滑れましたが





1本リフトを下った所は


ガスっていて、次第にこんな状態になり



IMG_20150411_135301048.jpg


視界が非常に悪い中滑りましたが




動いている1番下のリフトでは、こんな状態で


下界は晴れている様でしたwww




一番いいところが一日ガスっている状態でした・・・( ̄∩ ̄#




そんな中で今回は最終リフトまで滑らず


昨年もお世話になった、『パイプのけむり』さんで


バイキングを頂き




(盛り付け汚なっ(゜д゜;))


8時には就寝ぐぅぐぅ





2日目はきれいに晴れ渡り




綺麗な景色の中、滑りを楽しみましたwww





八方池山荘からのコースは


1日目よりかなりコブコブになっていて


ボーダーが上がってこない理由が分かりました( ´艸`)




(山荘から降りてきて兎平と黒菱のルフト降り場の

 上りで、体重が軽いのとスピードに乗れず

 上がれず歩いて来た我が子( ´艸`)

 面白かったので撮ってみましたwww






昼食は



たまごチキンライスを食べましたが、


まあ普通w


写真ではめっちゃ美味そうに見えたのですが・・・



そんなこんなで


足元はビチョビチョになりながらも


足が持つだけ滑ってきました。



んで、


晩飯は


2年前に行った『膳』にて






旨い蕎麦を食って帰りました~。



本音はGWにあと1回行きたいんですけどね( ̄▽+ ̄*)