池原ダム釣行(2015/04/05) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


何ヶ月振りかの池原。



○場所   池原ダム

○日付   2015/04/05

○水位   -9m

○水温   13.1~13.3℃





予報では、気温が高く雨ってことなんで


行ってきましたが



IMG_20150405_055926208.jpg


朝からめっちゃ寒いし・・・。



レインの下にロンTとTシャツで出て行きましたが


あまりの寒さに引き返し、もう一枚羽織って再度出発。




それでも寒い・・・・


寒さに耐えながらクランクで


白川を流していると




釣れましたwww



今年の初バスは44cm。




その後は本流まで流し、


昼になったので、桟橋へ戻り


防寒に着替えて




ラーメンで暖を取り


出ようと思いましたが・・・


雨が強くなったので


昼寝ぐぅぐぅ



2時頃になり、雨が弱まったので


出撃するも、また雨が強くなり10分程度で


再度桟橋へ・・・。




雨が弱くなる気配がないので、


ゴロゴロしながら


気づくと3時を回っていたので


雨が強くても出撃しましたが


やる気も余り出ず、早上がりσ(^_^;)





まあ、いい花見にはなりました( ´艸`)



水中の季節感を少しは掴むことが出来たので


ヨシとしますわ~!(´Д`;)