白馬五竜・白馬47スキー場(2015/03/19~03/21) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



以前、子供に卒業式行くで~と言うと


『卒業式に来なくてもいいから


スノボ連れてけ!!



と言われましたので、


子供の卒業旅行ってことで行ってきましたσ(^_^;)






2人とも五竜は行ったことがなかったので、


初チャレンジでしたが・・・




初日はあいにくの雨・・・



IMG_20150319_075352828.jpg


しかもブーツを家に忘れるという大失態をしてしまい、


家から送ってもらうことにo(TωT )




午後だけでもブーツをレンタルしていこうかと


言っていたのですが


今回お世話になった『プチホテルあるむ』さんに


漫画が沢山あったので、漫画を読んだり


買い出しに行ったりして、マッタリと過ごしましたwww





夕食は









信州牛や信州サーモンを使用した


食事を頂き、非常に満足音譜






2日目は


9時半頃にブーツが届き、ゲレンデへ行くと


IMG_20150320_093449068.jpg



下はガスっていたのですが


ゴンドラで上がると







見事に晴れていて、しかも雲海を見れました。


初めて雲海を見たので、めっちゃ感動でしたアップ





そのまま47へ行き、午前中に全コースを周り


午後からも楽しかったコースを再び回っていると


ちょっとしたトラブルで、時間をくってしまい


五竜への連絡リフト終了時刻ギリギリで


焦りまくりましたが、なんとか間に合うことが出来ましたf^_^;






夕食を食べながらビールを飲んで


IMG_20150320_191425491.jpg

初日滑れなかった鬱憤を


ビールを飲みながらナイターで晴らし、


2日目は終了。





3日目も


IMG_20150321_092558655.jpg

天気に恵まれて、


最終リフトまで滑り



帰りは


信州なら蕎麦食わなってことで





去年行った、蕎麦屋さんで


蕎麦を頂き、終了~(^O^)/




ブーツを忘れたり、色々ありましたが


思い出に残るのでOKっしょ( ´艸`)