チャオ御嶽スキー場(2015/02/07) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


昨日はチャオ御嶽へ行ってきました。




道中最低気温は-19度I


びっくりしましたwww



着いた時でも



2015-0207-071804583.JPG

こんな温度でしたが、


昨日書いたように



2015-0207-072402331.JPG


本当にいい天気でした。


御嶽山も噴火しているとは思えない位で





乗鞍岳も非常に綺麗に見えました。










いい天気の中滑って本当に気持ちよかった。



このスキー場は、今月末まで


2800円って安さで、コンビニでチケットを買うと


食事券もついて、2800円ってのが魅力ですね。






でも、ゴンドラ1本とリフト1本しか動いてないってのと


上級者向けのコースがないので、


ガンガン急斜面やコブを滑るスキーヤーには


物足りないと思いました。




でも6月1日まで営業目標というのが


すごいですね( ̄□ ̄;)!!





帰りはもちろん、岐阜へ行った時の定番


夢街道で










ラーメンを食って帰りましたよ~(^-^)/