栂池高原スキー場(2015/01/24~01/25) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


またまた行ってきました。




会社の先輩、後輩および


僕の家族の総勢12名でwww






ちょいと早く着いたので、


朝焼けの白馬岳を見ることが出来ました( ̄▽+ ̄*)



やっぱりいつ見ても


この景色は最高ですね音譜




チェックインの時間になり


チャックイン後、プチ宴会( ´艸`)




その後は軽~く1本流して山頂へ。




晴れていたおかげで




綺麗に景色を見ることが出来ました~アップ



今シーズンからはコブにチャレンジしているのですが・・・


全く上手くなりません(/TДT)/



昼も飯食いながら宴会ビール




2015-0124-170916021.JPG


夜も飯食った後で宴会ビール






2日目は



2015-0125-093843577.JPG


ちょっと朝は天気が悪かったのですが


夜に雪が降ったおかげで


コンディションも回復。




昼からはマシになったので


2日ともいいコンディションで滑ることが出来ました。





もちろん帰りは




信州そばを堪能お茶





また来年もみんなで行きたいですわ~(°∀°)b