白馬コルチナスキー場(2015/01/12~01/13) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



会社の先輩・後輩3人で


休みを取って行ってきました。






なぜ平日?と思った方が


おられたか、おられなかったか


知りませんが


理由は・・・



朝夕食事・リフト券2日付きで


1万円を切っていたからですwww






到着時は猛吹雪。


時間も早かったので


車の中で宴会。




2015-0112-091805716.JPG


吹雪がマシになってきたので


ゲレンデへ。




かる~く流してから、


ラビットコースへ。





吹雪いていたおかげで


超パウダー。





途中で何でか分かりませんが


2回ほど膝まで嵌ってしまい、


パウダー恐怖症になりました( ´艸`)




2015-0112-101714359.JPG

途中の休憩中に


ビールを飲みながら




コルチナバーガーを食べて大満足(°∀°)b





んで、昼には





コルチナ次郎ってラーメンを頼みましたが


これがボリューム満点でした。




そして、またプチ宴会。


3人で朝からここまでで1ケース空けてました( ̄Д ̄;;




その後も


板平コース等で楽しんで


リフト終了になったので




こちらのホテルへ。




夕食も豪華で大満足。




そしてほとんど寝てなかったので


9時には就寝ぐぅぐぅ





2日目は



2015-0113-095220727.JPG


朝から天気も良く最高のコンディションで




綺麗な景色を見ながら


スノーボードを楽しんできました。





帰りは





もちろん信州そばを食べて


2時過ぎに家へ到着。




やっぱり


白馬サイコ~っす音譜






食べ物の写真ばかりで


すいませんヽ(;´Д`)ノ