2014年 回顧 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今年もいよいよ終わりに近づきましたね。


先週なんかは、全く年末という感じも無く

バタバタと過ごしてましたあせる



今年を振り返ってみると


50UPはわずか1本。



40UPはボチボチと釣りましたが、

外す日が多かったなと・・・汗







そんな中で




久しぶりに40UP4本釣ったのが


嬉しかったですね。






いつも目標は40UP5本ですが、


最近は1本釣るのにも四苦八苦して


釣ることが出来ませんのでσ(^_^;)








あとは、やっぱり




この魚、TeamDreamの大会中に釣った40UP。


サイズが上がらないので、どうしようかと思っていた


矢先の1本で、この魚で3位入賞をする事が出来ました。





今年はあまりにも水がクリアなのと


冬に釣るためにと思ってライトリグを中心やりましたが


来年はもう少しハードプラグで釣りたいなと思っております。




今年一年お世話になった皆様


本当にありがとうございました。




それでは、少し早いですが



『よいお年を!』