池原ダム釣行(2014/08/11) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


うちの会社・・・


盆休みありません・・・・



なので無理やり休みを取って行って来ましたwww




○場所   池原ダム

○日付   2014/08/11

○水位   -3m

○水温   27度位?


またまた子供が行きたいって言われたので


連れて行きました。



1407704437053.jpg


見事な位のババ濁り( ´艸`)



台風通過後なので、インレットへ直行DASH!




いきなり50あるなしが食いましたが


フッキング浅いな~って思っていると


案の定ジャンプされてバラしました。゚(T^T)゚。





インレットめぐりをしているうちに


子供に41cmが釣れて


ホッとしました音譜



その後、あるワンドへ入り


インレット周辺を攻めいていると・・・


アタリがあったので合わせると


結構引きますアップ




慎重にやり取りして


上がって来たのは




56cm音譜





今年初でめっちゃ久しぶりのゴンザでしたわ~(°∀°)b





その後は子供ももう1本40upを釣り、


めっちゃ長い昼休憩を取って


夕方チャンスにかけていると


40up2本追加。




そして、


アタリがあったので合わせると


またまた重い感じの魚が掛かり


水面に見えた姿は結構デカイ。



その後、いきなり軽くなりました。


バレたと思っていると・・・


魚は付いていましたが


その下に朝釣ったのと一緒くらいのバスが


かかっているバスを追い回していました( ̄□ ̄;)




子供と『始めの引きは小バスを食ってたんかな?』


とか話しながらタイムアップ。




子供にも40UPを釣らせる事が出来たし


50UPも出たのでOKでしょあせる





11日は白川が中流域までババ濁り、


前鬼・白川下流域が-1m。


本流・備後下流は-6mって感じでした。