リール修理 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


シャフトのネジ山が

僕と同じでバカになってしまった

ステラくん。





メーカーに出しましたが、

当たり前のごとくパーツなしで、

修理不能でしたので、

ほったらかしにしてましたが

何とかならないかと

試行錯誤してたら・・・


何とかなることに気付きました(b^-゜)



その方法は・・・


98ツインパワーのドラグノブを使うって事ですひらめき電球


98の方はノブの厚みがあるので、

バカになった、ネジ山を越えるんですよね~グッド!


って、ことで



装着音譜

右が98のノブを使ったものです。

よ~く見ると外径が小さいから

隙間があいてますが、気にしない~( ´艸`)



んで、ツインパワーの方は




この前ポチッとした、

ステラのスプールを取り付けました。


なかなかええ感じっすわ~( ̄▽+ ̄*)






Android携帯からの投稿