SUPERGT第1戦 岡山国際サーキット(2014/04/05~04/06) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


春休み最後の週末は、


GT観戦に岡山へ行って来ました。





土曜も日曜も激寒で大変でした。




土曜は、予選が始まるまでの間に


ダンロップのブースで、募金をすると


ガチャガチャが出来るというイベントで


嫁がまさかの


1等www




こんな物をもらいました( ̄▽+ ̄*)


中身は



当たり前ですがダンロップグッズ。




僕と子供は



こんなのしか当たりませんでしたがσ(^_^;)







そしてNISMOのブースでは






去年のMOTULが展示しており、


ちょっと時間をおいてキッズライドがあったので




喜んで乗ってました( ´艸`)







予選終了後のキッズウォークに参加して



色々と貰って来ました(* ̄Oノ ̄*)


(僕TOYOTAの車に乗ってますが

 実はTOYOTA好きではありません(-"-;A)





子供はMOTULのTシャツに




柳田選手のサインをもらってました(・∀・)






明けて決勝日は晴れたり雪が降ったりの


状況での観戦となり、


決勝レースが始まるまでの間に


NISMOブースに立ち寄り


僕は




子供とお揃いの去年モデルのTシャツを買って


子供は




毎回探していて売り切れていた


パスケースとトミカを買って満足してました。




このトミカ、外観だけかなと思っていたのですが


パドルシフト付きのハンドルとバケットシートが


きちんと付いていてちょっとビックリでした。


まあ値段もトミカの割にはビックリするような値段でしたが( ̄□ ̄;)




それと



松田さんのトークショーも見てきましたよ。







そしてレースは



レインに履き替えたり、スリックに戻したりと


大変だった様です。



僕の応援するMOTULも


子供の応援するS-ROADも


いい成績を残せず残念でしたが


レースなので仕方ないですね。




今度の観戦は鈴鹿ビックリマーク


GWの富士スピードウェイも行きたいけど


宿が無いwww




キャンギャルの写真はまた後日( ´艸`)


と言ってもあまり撮ってませんし


寒かったんでコート着た写真が


ほとんどですので、期待しないように・・・