アップ神鍋・万場スキー場(2014/03/15~03/16) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


週末はアップ神鍋・万場スキー場へ行って来ました。



1394841106218.jpg

初日はアップ神鍋へ。



いい天気で雪もソコソコありそうと思っていましたが・・・


雪少なかった・・・。



そして・・・


休憩しながら、2時間足らずで・・・


全コース回ってしまい


飽きましたo(TωT )


昼からは雪もだいぶ溶けて地面が見えているところが


結構あり、雪も重たい・・・。





その中でもマシだったコースで、


子供の連続ターンの練習のみに


費やしてました。






日曜はどうする?って聞いたら


速攻『別の場所!』って答えが返ってきたので


万場へ行くことに。





1394929272051.jpg

日曜も晴天で良かったのですが・・・


なんせ最終日でしたので雪が少ない・・・




上はどうだろうと思い、頂上まで行ってみると


それなりに良かったので






そのまま奥神の頂上まで移動し、


奥神と万場の頂上で楽しんで来ました(・∀・)





昼過ぎからは雨が降ってきたので


撤収~DASH!





とりあえず楽しめたんでグッド!っす音譜