タバタオ実釣2 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


ホームとしている池原ダムへ行って来ました。



台風が熱帯低気圧に変わった後でしたので


期待していたのですが・・・・



Crossroads-1371847378981.jpg


水位もそんなに変わっていませんでしたσ(^_^;)





スタートしましたが、中々釣れません。


チェイスもない状態が続きましたが、


ひたすらポントゥーン21さんタバタオ を投げ続けていると


ちょっと重くなったと思っていると、急に引き出したので


魚と確信しました。


ここは池原ダムなので、雷魚はないだろうとwww


すると



Crossroads

タバタオ をガッツリと食ってくれた、40cm君が釣れました(・∀・)



とりあえず釣れたので一安心。





心おきなく投げていると



Crossroads

なんとかもう1本追加出来ました。




日も上がってくると、レンジが落ちたのか


反応もありませんでした。



何とか2本釣れましたが、結構早巻きで釣りましたので


早く巻くとふらつくのが良かったのかも知れません。






そして今回確認したかった、根がかり回避能力ですが



Crossroads


こんなショボイ立木なら、楽勝音譜




Crossroads

こんなスタンプだらけの所でも


根がかりせず帰って来てくれました(°∀°)b




その代わり



Crossroads


Crossroads

結構、傷ものになりました( ´艸`)









TRYOUT


釣りブロガーが一般消費者として、宣伝記事とは違う

リアルな感想記事をブログ読者にお届けする

新しいモニターシステムです