SUPER GT第5戦 ポッカ1000km鈴鹿(2012/08/09) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


長かった連休も今日で終わりですo(TωT )


明日から会社行くのメッチャ嫌ですわ・・・。






ってことで、昨日は垂れ流しブログにお付き合い頂きありがとうございました。



スマホの電池は無くなってくるわ、デジカメも充電し忘れていたりで

写真ほとんど撮ってません・・・。



みなさん待ちかね?のレースクイーンも・・・



撮ってません(T_T)



バッテリーが少ないながらも我が子の写真だけは撮ってましたが( ´艸`)


そして昨日載せましたが、



Crossroads-NEC_0260.JPG


Crossroads-NEC_0272.JPG


Crossroads


こんな感じで楽しんできました。


キャンギャル?

そういや1枚だけ撮ってました・・・、スマホなんでズームできなかったんですけどσ(^_^;)

顔わかんないっすね( ̄Д ̄;;





そんで、レースの内容はというと・・・


終盤に、KEIHINがクラッシュしてセーフティーカーが入り

差が無くなるといったレース。


勝負の世界に『たら・れば』はありませんが、このセーフティーカーの

導入がなければ2番手争い等々も変わっていたのでしょうね。




本当に最後は感動のフィナーレでした。

今年の夏の最高の思い出です!!





そして番外編として、


僕の息子

(間違っても下半身のことではありませんのでwww)


Crossroads

2008年だったかな?のチャンピオンカーなんですが、

この車のコクピットに座らせて頂きました。


過去2回もF1のコクピットに座ったりして、本当に羨ましい・・・\(゜□゜)/





といった夏休みの思い出でした。