TRYOUT商品 着弾 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今回も、ガプスモバイルさんのポントゥーン21 TRYOUTに

参加させて頂ける事になりました。




まず、TRY OUT  についてですが、




TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。


メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。

※TRY OUTのHPから引用






Crossroads-NEC_0262.JPG

そして、ガプスモバイルさんから届いた荷物の中身は・・・





Crossroads-NEC_0263.JPG

PONTOON21
さんの


カブリスタクラックジャック です。



カブリスタ

アルミナアイボリー銀黒、アルミナタブレット-2、フラッシングチャート

の3色


クラックジャック

ファイアータイガー、Gスレッドフィンシャッド、タブレット-1

の3色


を送って来て下さいました。


この中でも


Crossroads-NEC_0264.JPG


カブリスタ はアルミナアイボリー。

そしてクラックジャック はGスレッドフィンシャッドが

非常に気に入りました( ̄▽+ ̄*)



僕の通う池原では少ない経験ではありますが、

このカラーが非常に効きそうな感じがしてます音譜






2つのルアーの第一印象ですが、


カブリスタ はメーカーさんのHPの説明文章と

ルアーを実際に見た感じで、ただ巻きでのアプローチが良さそうなので

次回の釣行時にはただ巻きメインでちょっと小ワザを交えた

使い方をしてみようと思ってます。



クラックジャック は、少しファットなボディーなので

グリーディガッツみたいな感じかな?とか思ったりしてます。

今の時期でしたらルアーのサイズ的にも

サイトで使ってみるのも・・・( ̄▽+ ̄*)





第一印象はこんな感じですが、

バスが反応をみせてくれるか楽しみです(・∀・)