壊れた? | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・



きちんと調べないと分かりませんが、

エンジン移動の際に使っている魚探が

土曜の釣行時に電源が入らなくなりましたσ(^_^;)




その前から接触不良か、配線不良か分かりませんが

調子は悪かったのですけどね・・・。



フロント魚探は水温センサーが壊れているので、

リアでいつも見ているのと、他にも僕にとって重要な物を

見るのに使っていたので、壊れると本当にイタイです( ̄□ ̄;)



で、そんなんだからフロントの魚探で何を見ているの?

と聞かれると・・・



ベイトのレンジから攻めるべきレンジを見ています!

そしてバスのいるレンジも確認して・・・・うんたらかんたら










って言えればいいのですが・・・・


そんなの分かりません!!



フロント魚探の役割ってぶっちゃけ深さを見ているだけです・・・( ̄Д ̄;;

別に見なくてもええし・・・

みたいな感じです。




あ~、リアの魚探・・・

治ればいいのですが・・・・

とりあえず、今週末は配線チェクですヽ(;´ω`)ノ