次回に向けて・・・ | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


今日は結局4時まで仕事だったのと、

準備をほとんどしていなかったので

出撃は諦めましたo(TωT )



ってな訳で、今日行けなかったので

週末に行こうか迷ってます。


そういう事でとりあえず準備ですwww



まずはボックス整理をして



Crossroads-NEC_0206.JPG

今回は何故か増えましたwww


これで何を使うかまた迷って、悪循環になるのでは?

と少し不安です( ´艸`)



その後は・・・


Crossroads-NEC_0206.JPG

コイツ達のラインを巻き替えてやりましたわ~。



スピニングは次回かな音譜